『週刊女性』が創刊して65周年! 記念すべき記念号の表紙はSexy Zone佐藤勝利さん。『WOWOWオリジナルドラマ 青野くんに触りたいから死にたい』では、ラブストーリーに初挑戦! そんな勝利さんから悩む女性へ恋愛アドバイスも♪なんと次号は同じくSexy Zone中島健人さんが表紙! ぜひセットでお買い求めください☆)

 『WOWOWオリジナルドラマ 今どきの若いモンは』で主演を務める反町隆史さんが11年ぶりに登場。理想の上司像、そして俳優生活に影響を与えた大先輩からの“金言”とは? また、東京のほかに住居を構える地方での充実した過ごし方を語ってくれました!

 『君の足音に恋をした』でNHKドラマに初主演した加藤清史郎さん。“こども店長”が、もう20歳に! 立派な大人になった清史郎さんのインタビューをお楽しみください。 

 朝ドラ『カムカムエヴリバディ』がいよいよクライマックスへ。恋愛、結婚、出産に別れ……と、いろいろありました。そんな3世代のヒロインたちのコレまでを、笑顔と涙の名セリフとともにプレーバック!

 そして創刊65周年を記念して、今週号では家電・食品・健康グッズをなんと総計65名さまに大プレゼント! 「ありがとう」の感謝を込めて……。ぜひ、ご応募ください!

 さらにこれまで『週刊女性』を彩ってきた65組の秘蔵カットを3号にわたってお届け。第一回では、美空ひばりさんをはじめ、新御三家花の中三トリオなど、'50〜'70年代に撮影された貴重な懐かしカットにご注目ください。

 特別付録は、ダイエット外来医師監修の『書くだけ! ダイエットカレンダー』。1日1回体重を測って記録するだけでOK! 「やせるクセ」を習慣化して、30日で理想ボディに♪

 ほかにも、『おうち時間華やぐ! お花見献立』『時短でもきちんと映える! ゆる弁テク』といったレシピなど、役立つ情報から社会記事、芸能ニュースまで盛りだくさん。お買い逃しなく!

『週刊女性』2022年3月29日・4月5日合併号 ※記事内の画像をクリックするとamazonのページにジャンプします