目次
Page 1
ー 『ぽかぽか』に出演した辺見えみり
Page 2
ー シングルマザーとして多忙な日々

 1993年に『いちご白書』でドラマデビューし、『マジカル頭脳パワー!!』をはじめとした数々のバラエティに出演していた辺見えみり(47)。近年メディアへの露出はほとんどないが、一体どのような生活を送っているのだろうか?

『ぽかぽか』に出演した辺見えみり

「娘に撮ってもらいました」とご満悦の辺見えみり(公式インスタグラムより)
「娘に撮ってもらいました」とご満悦の辺見えみり(公式インスタグラムより)

 実は最近1月22日放送のフジテレビ『ぽかぽか』にVTR出演した辺見。10歳になる娘の話などを語りネットニュースで取り上げられ話題となった。

 ネット上では久々の辺見の登場に

《相変わらずキレイで驚いた!≫

《うわー懐かしい!変わってないなぁ》

《今欲しいものが楽天ポイントってのがいい》

といった声が見られた。

 辺見は2022年にスキンケアブランド「mizuka(ミズカ)」の代表に就任。それ以前もアパレルブランドである「OUTERSUNSET(アウターサンセット)」や「OUTERSUNSET life」を立ち上げている。どちらも大人の女性をターゲットにした、ちょっとお高めの商品ラインナップだ。

「辺見さんといえば西郷輝彦さんと辺見マリさんの娘として有名です。90年代はいわゆるバラドルとして活躍していましたが、最近は自身のアパレルブランドやスキンケアブランドのディレクター業務が中心でしょう。洋服が大好きでセンスの良い辺見さんは、自身のYouTubeチャンネルでもコーディネイトのコツなどを配信しています。大人の女性ならではのコーデが上品で良いと評判です」(テレビ関係者・以下同)