5月22日の夜10時過ぎ、ドバイ発、東京行きのエミレーツ便が羽田空港第3ターミナルに到着。大勢の乗客たちに紛れて姿を見せたのは、Snow Manのメンバーだ。まず出てきたのは佐久間大介。トレードマークのピンク髪がハットから覗いている。
その後、宮舘涼太と岩本照の2人が並んで登場。宮舘はトップスとカゴバッグがセリーヌで、バッグの値段はおよそ32万円。岩本は高機能アウトドアブランドでおなじみのアークテリクスのジャケットを着ている。
次にやってきたのは、芸能人オーラを隠しきれないラウール。手にしているトートバッグは、スペイン発でセレブに人気の老舗ハイブランドのものと思われる。最後に出てきた向井康二は、ストリート系ブランドのエネベイクのジャケットを着用していた。
2025年にデビュー5周年を迎える
宮舘が火曜レギュラーとして出演しているTBS系の朝番組『ラヴィット!』を“グループ活動のため”として5月21日に欠席したことから、海外での仕事が囁かれていたSnow Man。佐久間のSNSには夏のような場所(5月18日)や、オレンジジュースの写真(5月19日・20日)が投稿されており、楽しく過ごしていたことがうかがえる。
2025年にデビュー5周年を迎える彼ら。今回の海外ロケを、5周年を記念した大きな仕事ではないかと期待する声もある。番組ロケか、MV撮影か。情報解禁が今から楽しみだ。