目次
Page 1
Page 2
藤原紀香といえば、ブログの炎上など何をやっても叩かれていたイメージが強い。しかし令和の藤原紀香はひと味違うようで、最近では“何をやっても好感度が爆上がり”してしまっている。
すっぴんが50代に見えない藤原紀香
昔のブログは水素について触れることが多く、水素といえば藤原紀香とまで言われたこともあるが、最近はひと味違う。インスタでは芸能人とのツーショットや舞台挨拶の報告といった投稿も多いが、中にはほぼスッピンでトレーナーを着て出演作を見に行く様子もアップされている。これに《50代の肌には見えない》《すっぴんでも超綺麗》とファンから驚きと賞賛の声が寄せられているようだ。
また太ったり痩せたりを繰り返し、そのたびに指摘を受けていたが、実は太りやすい体質だというのを本人が明かしている。体型いじりは芸能人の宿命でもあるが、むしろ最近は、
《その体質でこの年まで体型キープしてるのがすごい》
《藤原紀香は若いときよりも今のほうが魅力を感じる》
との声も多い。
「紀香さんはもちろん女優ですが、あたり役といえるものがなく、作品に恵まれないといわれてきました。しかし最近では、『翔んで埼玉 ~琵琶湖より愛をこめて~』での夫婦共演、久本雅美とのダブル主演舞台『毒薬と老嬢』など、コメディ路線の作品に出ているのも彼女本来の性格にピッタリなのかもしれません」(芸能ライター)