目次
Page 1
Page 2
SnowManの佐久間大介
1月22日にデビューから5周年を迎えて、春にはグループとして初めてとなる国立競技場でのコンサートを控えているSnow Man。デビュー5周年を記念したベストアルバムも発売されており、その売り上げは150万枚を突破。
まさに飛ぶ鳥を落とす勢いだが、多忙ながらプライベートも充実しているようで……。
まさかの“写り込み”
「ピンク色の髪がトレードマークの佐久間大介さんは、親友で日本テレビアナウンサーの伊藤遼さんと、2024年6月にイタリアへ1週間ほど旅行したそうです。佐久間さんは当時、自身のXで旅行を満喫している様子を何度か投稿していました」(アイドル誌ライター、以下同)
2024年6月16日には、伊藤アナとビールで乾杯する2ショット写真を公開していた。
「同じ日と思われる2人が、イタリア・ミラノのGoogleストリートビューに写り込んでいる姿が、今になって発見されたのです。佐久間さんはGoogleのカメラに気づいたのか、笑顔でピースサインをしており、伊藤アナも手をあげてポーズをとっていました」