目次
Page 1
ー 綾瀬を気遣い、撮影をリードしたジェシー
Page 2
ー 個人事務所の設立で負うデメリット
Page 3
ー 2025年3月、綾瀬の誕生日が“Xデー”か
Page 4
ー グループの記念イヤーに水差す行為

 7月24日、綾瀬はるかとSixTONESのジェシーの真剣交際が『NEWSポストセブン』で報じられた。

ジェシーさんが綾瀬さんのマンションに通う“同棲”状態だそうです。同誌の取材に対し、綾瀬さんの所属事務所は《プライベートは本人に任せております》と答えて、ジェシーさんは、個人事務所を通じて《プライベートはお任せください。仲良くさせていただいております。ズドン》と回答。双方、交際を否定しませんでした」(スポーツ紙記者)

 国民的女優と今をときめくトップアイドルとの熱愛報道だが、

《誰もが知っているプロ大女優で本当に良かった》

綾瀬はるかなら祝福しちゃう》

 と、ジェシーのファンは概ね好意的。

「ただ、取材に“ズドン”という言葉で回答したのは“悪手”でした。ジェシーさんの持ちギャグで、SixTONESには『Mr.ズドン』という曲もある。さらに、コンサートを締めるお決まりの言葉でもありますし、大切な思い出の言葉が熱愛報道で“上書き”されてしまいますから……」(芸能リポーター)

綾瀬を気遣い、撮影をリードしたジェシー

 記事によると、ふたりの出会いは、綾瀬が主演を務めて2023年に公開された映画『リボルバー・リリー』だったという。

「撮影は2022年に行われて、綾瀬さんとジェシーさんは、敵同士として激しいアクションシーンを演じました。劇中での綾瀬さんは、肌が露出したドレス姿の衣装でした。そのため、ジェシーさんは綾瀬さんにケガをさせないようにと気を配り、撮影をリードしたそうです。大変なシーンを共に乗り越えて、クランクアップ後に少しずつ仲を深めていったといいます」(前出・スポーツ紙記者、以下同)