目次
Page 1
Page 2
女子高生向け雑誌『Seventeen』の専属モデルとして高い人気を誇った榮倉奈々(35)。女優としても『プロポーズ大作戦』や『メイちゃんの執事』などの代表作で知られる彼女だが、少し見ないうちにかなり強そうになっている。
榮倉奈々のすっぴんショットに絶賛の声
『メイちゃんの執事』などでは可愛さが際立っていたが、最近の榮倉はだいぶ大人なナチュラルメイクになっているようで、Instagramもほぼスッピンのようなナチュラルメイクのショットが多い。スッピンショットには「造形が美しすぎる」「こんなすっぴんに生まれたかった」といった声が寄せられている。しかし、鍛えまくっているため顔に脂肪がないことから、少し老けたような印象を持つファンもいるようだ。
実は榮倉は筋トレガチ勢となっており、アディダスウィメンズアンバサダーとして活動するなどトレーニング関連の仕事も多い。2018年6月15日に参加した『adidas MeCAMP STUDIO』オープニングセレモニーイベントでは日頃からトレーニングをこなしていることを公言し、トライアスロンにも挑戦したいとコメントを残している。
トレーニングは現在も続けているようで、最近ではInstagramのストーリー上で110kgもの重量でデッドリフトをこなしたことを報告してファンを驚かせた。