トレンド 2020/10/3 コロナを経て見えた本当のニーズ、若者たちがハマる「タピオカの次」に来たブーム 流行女子高生大学コーヒー 印刷 [写真 1/7枚目] ポストタピオカドリンクとして、次に来るのは何でしょうか?(写真:筆者提供/東洋経済オンライン) [写真 2/7枚目] 当記事は「東洋経済オンライン」(運営:東洋経済新報社)の提供記事です [写真 3/7枚目] 写真上段左から、山崎瑠莉(慶應義塾大学1年)、赤峰沙都(高校2年)、下段左から鈴木詩音莉(慶應義塾大学3年)、山田琴乃(大学3年)/東洋経済オンライン [写真 4/7枚目] sonnaバナナミルク(写真:筆者提供/東洋経済オンライン) [写真 5/7枚目] わらびもちドリンクシリーズ(写真:筆者提供) [写真 6/7枚目] めっちゃ○○ですシリーズ(写真:筆者提供/東洋経済オンライン) [写真 7/7枚目] ダルゴナミルクティー(写真:筆者提供/東洋経済オンライン) この写真の記事へ戻る