トレンド
2020/10/3

コロナを経て見えた本当のニーズ、若者たちがハマる「タピオカの次」に来たブーム

流行女子高生大学コーヒー
ポストタピオカドリンクとして、次に来るのは何でしょうか?(写真:筆者提供/東洋経済オンライン)
[写真 1/7枚目] ポストタピオカドリンクとして、次に来るのは何でしょうか?(写真:筆者提供/東洋経済オンライン)
当記事は「東洋経済オンライン」(運営:東洋経済新報社)の提供記事です
[写真 2/7枚目] 当記事は「東洋経済オンライン」(運営:東洋経済新報社)の提供記事です
写真上段左から、山崎瑠莉(慶應義塾大学1年)、赤峰沙都(高校2年)、下段左から鈴木詩音莉(慶應義塾大学3年)、山田琴乃(大学3年)/東洋経済オンライン
[写真 3/7枚目] 写真上段左から、山崎瑠莉(慶應義塾大学1年)、赤峰沙都(高校2年)、下段左から鈴木詩音莉(慶應義塾大学3年)、山田琴乃(大学3年)/東洋経済オンライン
sonnaバナナミルク(写真:筆者提供/東洋経済オンライン)
[写真 4/7枚目] sonnaバナナミルク(写真:筆者提供/東洋経済オンライン)
わらびもちドリンクシリーズ(写真:筆者提供)
[写真 5/7枚目] わらびもちドリンクシリーズ(写真:筆者提供)
めっちゃ○○ですシリーズ(写真:筆者提供/東洋経済オンライン)
[写真 6/7枚目] めっちゃ○○ですシリーズ(写真:筆者提供/東洋経済オンライン)
ダルゴナミルクティー(写真:筆者提供/東洋経済オンライン)
[写真 7/7枚目] ダルゴナミルクティー(写真:筆者提供/東洋経済オンライン)
この写真の記事へ戻る

Photo Ranking

広告を見ると、記事の続きを読むことが可能になります
続きを読む
ページをリロードする
TOPに戻る