このたび週刊女性では、人気企画『抱かれたい男グランプリ』を2年ぶりに実施! 週刊女性WEB『週刊女性PRIME』、読者ハガキほかで6月20日から7月20日までアンケートをとったところ、18歳から90歳(!)までの女性1414人が回答してくれた。
そして今回も総合ランキングとは別に、お約束の“抱かれたくない男”ランキングも開催! 1414人が導き出した赤裸々な本音や、いかに?
新星現る!激戦のTOP3
前回V3をたった1票差(!)で逃し、王座をアンガールズの田中卓志に明け渡してしまった出川哲朗。冠番組も持ち、テレビで見ない日はないほどの売れっ子とあって、大きく順位を下げるのでは……?
そんな予想を華麗に裏切って、ぶっちぎり1位に返り咲き!
「定番だから」(20歳・会社員)、「タレントとしては好きだが、そっちは無理」(43歳・無職)、「生理的に無理」(35歳・主婦)、「ごめんなさい」(58歳・自営業)
作家の亀山早苗さんは笑顔で、
「出川さん、復活して何よりですよ。よかったね」
銀メダルに甘んじてしまったのは、田中卓志。
「ひょろひょろして気持ち悪い」(19歳・派遣社員)、「とても気持ち悪い」(47歳・パート)、「お金があっても無理」(36歳・主婦)
3位には新星が! 前回は20位圏外だった安田大サーカスのクロちゃんが登場。
『水曜日のダウンタウン』(TBS系)などで、ウソのツイートが発覚。批判が殺到しようとも、ウソをつき続ける“クズキャラ”としてブレイク中だ。
「人間性が最低だから」(50歳・パート)、「顔も体形も性格も生理的に苦手」(53歳・パート)、「ウソつきだし、性格も悪いから」(62歳・無職)
定番だった3位を明け渡し、4位となってしまったのは江頭2:50。
「気持ち悪い」(23歳)、「心底、変態そう」(19歳・学生)
作家の岩井志麻子さんは、江頭のインパクトを絶賛。
「江頭さんの何がすごいって『めちゃ×2イケてるッ!』も終了したし、めったにテレビに出ないじゃないですか。令和に入ってから見ました? なのに、みんなが名前を挙げる。なんてコストパフォーマンスの高いお方!」