―まずは新曲『がってんShake!』のリリース、おめでとうございます。
全員「ありがとうございます!」
寺坂「この曲は、すでに出会っている方、これから出会う方とのつながりを、祭りという場で楽しみ、大切にしていきたいという思いが込められています。ポップで楽しい曲なので、パーティーにもオススメです!」
神田「10月には『スッキリ』(日本テレビ系)のテーマソングにもしていただいて。すごくうれしかったよね」
浦上「うん! キャッチーなメロディーなので、学園祭に出演させてもらったときは帰りに口ずさんでくれている方もいて。いい曲をもらったなと」
野々田「落ち込んだときとか、うまくいかないときに聴いてもらえたら、気分も上がると思います」
―リリースイベントで各地を訪れていますが、いかがですか?
高崎「すでに新曲をマスターしている方がいて、ビックリしました。おいしいものも、たくさん食べたよね」
横山「チキン南蛮とか馬刺しとかラーメンとか。名物全部食べた(笑)」
浦上「みんなで温泉も入ったし」
寺坂「もう、りっくん(神田)なんかすごいテンション上がっちゃって。何回、裸を見たことか(笑)」
―すごい仲よしですね!
寺坂「でも僕、昨日この7人のグループラインから退会させられたんです」
野々田「気づいたら“統威が頼我を退会させました”って表示が(笑)」
横山「なんか会話の内容が面倒になって、リーダー(寺坂)を退会させちゃえ~! って(笑)。そしたら急に、僕までトークできなくなって」
清水「雰囲気が悪くなったので、僕が退会させました(笑)」
横山「そんな~!」
―好きな女の子のタイプ、教えてください!
(急に全員黙る)
浦上「なんだかみんな堅苦しくなった(笑)」
寺坂「思春期、真っただ中ですからね!」
浦上「バラバラだよね、好きなタイプとか」
寺坂「うん。みんな聞きたいのかな?」
横山「恥ずかしいですね~。でも、ひと肌脱ぎますか」
浦上「僕は結構ドライなんです。自分からそんなに積極的に行くタイプじゃなく、気分屋なので。たまに浦上が甘えに行くとヨシヨシしてくれたりとか。ひと言でいうと、『週刊女性』さんを読んでくださってる方かな」
全員「ずるい、ずるい!(笑)」
浦上「そういう人がタイプですね」
寺坂「どんなタイプ(笑)」
野々田「僕はですね……『週刊女性』さんの……』
寺坂「やめなさい!(笑)」