トレンド 2022/12/9 “ありがた迷惑な顧客”あるあるがSNSで話題!「旅館で布団を畳む」「食後の皿を重ねる」…良かれと思っているソレは「迷惑行為」だった! 迷惑行為SNSメディアビジネス流行 印刷 [写真 1/6枚目] 良かれと思ってるその行動、実は「ありがた迷惑」です(※画像はイメージです) [写真 2/6枚目] 布団やベッドは使用したままのグチャグチャの状態がいちばんいいとのこと(※画像はイメージです) [写真 3/6枚目] 食べ終わった状態のままにしよう(※画像はイメージです) [写真 4/6枚目] ※イラストはイメージです イラスト/サトウヨーコ [写真 5/6枚目] ※イラストはイメージです イラスト/サトウヨーコ [写真 6/6枚目] ※イラストはイメージです イラスト/サトウヨーコ この写真の記事へ戻る