トレンド
2024/11/5

生理用品のハートマーク加工に要不要論争がSNSで勃発、メーカー『ソフィ』が明かした“意外な意味”

流行健康生理女性
今回の論争のきっかけとなったツイート。3000万回以上表示されている
[写真 1/8枚目] 今回の論争のきっかけとなったツイート。3000万回以上表示されている
投稿の商品とは異なるが、ソフィの「はだおもい」にもハートマークがほどこされている
[写真 2/8枚目] 投稿の商品とは異なるが、ソフィの「はだおもい」にもハートマークがほどこされている
生理用品を取り換える際に使用するピンク色の手袋『ピンキーグローブ』
[写真 3/8枚目] 生理用品を取り換える際に使用するピンク色の手袋『ピンキーグローブ』
物議を醸している『ブラッディボム』(ドリームズオンラインショップHPより)
[写真 4/8枚目] 物議を醸している『ブラッディボム』(ドリームズオンラインショップHPより)
バッシングが吹き荒れた『Love Mousse』。「生理中の女性が性交渉する際に使用する、生理用タンポンにかわるアイテム」と紹介された(販売元の公式HPより)
[写真 5/8枚目] バッシングが吹き荒れた『Love Mousse』。「生理中の女性が性交渉する際に使用する、生理用タンポンにかわるアイテム」と紹介された(販売元の公式HPより)
今回の論争のきっかけとなったツイート。3000万回以上表示されている
[写真 6/8枚目] 今回の論争のきっかけとなったツイート。3000万回以上表示されている
SNSには女性から紙ナプキンに対するさまざまな意見が寄せられた
[写真 7/8枚目] SNSには女性から紙ナプキンに対するさまざまな意見が寄せられた
ソフィ(ユニ・チャーム)が販売している紙ナプキン。種類は用途に合わせ、多岐にわたる
[写真 8/8枚目] ソフィ(ユニ・チャーム)が販売している紙ナプキン。種類は用途に合わせ、多岐にわたる
この写真の記事へ戻る

Photo Ranking

流行の最新記事

広告を見ると、記事の続きを読むことが可能になります
続きを読む
ページをリロードする
TOPに戻る