目次
Page 1
ー 際どい写真をアップする柏木由紀
Page 2
ー 脱ぎ仕事が増えた?

 3月16日に卒業コンサートを開催したAKB48柏木由紀。実際に卒業するのは4月になる予定だが、すでに「卒業後」を見据えて動き出しているようだ。3月28日には、自身がアンバサダーを務める下着ブランド『RAVIJOUR』の新ビジュアルをInstagramにて公開。《セクシーすぎる!》と話題になっている一方で、

《卒業決まってから脱ぎすぎじゃない?》

《卒業後はセクシー路線で行くってことなのかな?》

《AKB卒業して、こういう脱ぎ仕事増えていくのかな……》

 といった声も上がっている。

際どい写真をアップする柏木由紀

AKB48柏木由紀卒業コンサートでの集合写真(公式インスタグラムより)
AKB48柏木由紀卒業コンサートでの集合写真(公式インスタグラムより)

「3月1日にも、柏木さんはかなりセクシーなショットをInstagramにアップしています。こちらも『RAVIJOUR』の商品紹介なのですが、ルームウェアだけを羽織って、生脚が丸出し。さらに、胸元も少し緩めでかなり際どい写真です」(芸能ライター)

 昨年の10月20日におこなわれた公演で卒業を発表した柏木。そこからの柏木の「脱ぎ」攻勢はすさまじく、10月23日には早速『週刊プレイボーイ45号』で巻頭&表紙グラビアを披露。白いランジェリーに身を包み、お尻を読者の方に突き出した表紙は、《最強すぎるでしょ!》と大いに話題を呼んだ。

 さらに、自身のYouTubeチャンネルでは同グラビア撮影の裏側を公開。ニップレスをつけ忘れて撮影していたというセクシー裏話も披露し、ファンを大いに喜ばせている。

 また、今年1月にはホットパンツ姿で床に寝転ぶ画像をInstagramにアップ。その後2月に投稿されたマスカラの紹介写真でも、肩を丸出しにした衣装を着用しており、顔のアップ写真ながらもセクシーさが伝わるショットになっている。