人気女性ホスト・天使ニアさんが、8月18日に更新したX(旧ツイッター)で《7月は月間売上1億円、指名本数155本でどちらもNO.1でした!》と報告。『週刊女性PRIME』6月配信記事で彼女のインタビューを掲載した際は“年間2億円の売り上げ”と紹介したが、その翌月に驚異の“月間1億円の売り上げ”を達成。ネット上でも、ニアさんへの注目度がいっそう高まっているようだ。
ニアさんは東京・歌舞伎町のホストクラブ『Blue Rose』で代表を務めながらプレイヤーとしても活躍。多くの男性ホストが売り上げを競う業界で、性自認は女性、恋愛対象も女性であるというニアさんを支持する“姫”たちが続出している。
「本当に現実?」
そんなニアさんは、ホストデビューから2年で“年間2億円プレイヤー”としても注目されるようになったが、自身の“バースデー月”でもあったという今年7月に“月間1億円”を売り上げたとのこと。
ニアさんは7月31日の時点で《会いに来てくれたお姫様のお陰で月間1億円playerになれました!》と報告していたが、今月18日に《指名本数155本》と併せて再度成績を報告し、また別のポストでは《天使ニアのエースのお姫様、貴方が居なかったら月間売上1億円いきたいな。なんて想像することすらしなかったです。僕の思考を広げてくれて、それを叶える手助けをしてくれて一緒に喜んでくれて、褒めてくれてありがとう。心から尊敬してます》と改めて感謝の言葉をつづっていた。
X上では、
《本当に女の子なんだよね?! マジですごいんだけど?》
《ホストまじ詳しくないけど天使ニアさん月一億やばすぎて》
《本当に現実で起きてること?》
《天使ニアの好きなところは、〇〇万売り上げた僕がすごい じゃなくて 〇〇万売上を作った姫がすごい ってスタンスなところだなぁ》
《天使ニアさんかっこい〜、顔ももちろんだけど、それ以上にそこまでお金を使いたいって思わせられる魅力があるのがほんとうにすごい》
など、ますます注目を集めている。
ニアさんは6月の『週刊女性PRIME』インタビューで、管理職という立場に対する「苦手意識」も口にしていたが、《努力していた従業員の子がイベントで大きな売り上げを出したときは、涙が出るほどうれしい》《『Blue Rose』は今が頑張りどき》などと語っていた。
従業員を率いる立場として、自ら凄まじい売り上げを叩き出して華麗な背中を見せたニアさん。今後の活躍も楽しみだ。