目次
Page 1
ー 週刊女性編集部員が感じた『フェヴリナ ピュアCセラム』3つの推しポイント ー 《公式おすすめマッサージ法》血行促進で血色感アップ!
『フェヴリナ ピュアCセラム』2024年3月1日(金)発売開始!

 人気の美容成分「ピュアビタミンC」を配合した美容液『フェヴリナ ピュアCセラム』がついに2024年3月1日(金)に数量限定で販売が開始されます。

 メイン成分となる「ピュアビタミンC」は肌に透明感※1を与えると人気の整肌成分で、《素早く肌に働きかける》速攻性が期待できます。さらに、4つの植物由来エキスが角質層に浸透し、潤いを届けるので、乾燥・キメの乱れ・血行不良※2による“3つのくすみ”にアプローチし、使い続けるほどにみずみずしいクリアな素肌になれると話題に。

週刊女性編集部員が感じた『フェヴリナ ピュアCセラム』3つの推しポイント

使い心地抜群♪

 ビタミンC成分が入った美容液は数多くありますが『ピュアCセラム』は「ピュアビタミンC」の鮮度にもこだわっています。使用直前に開栓し、スポイトに付け替えるボトルを採用することで、成分の酸化を防いでくれて酸化しやすいビタミンCを、フレッシュな状態で使用できます。

4つのブライトニング成分で肌に透明感※1が…

『フェヴリナ ピュアCセラム』2024年3月1日(金)発売開始!

『ピュアCセラム』には、「ピュアビタミンC」のほかにも、肌の透明感※1をサポートする4つの植物由来エキス(プルーン分解物、スターフルーツ葉エキス、トウキ根エキス、キウイエキス)を配合しています。

 贅沢に配合した保湿成分が角質層を潤いで満たすので、明るい肌印象へと導きます。

温感&マッサージ併用で、血行不良によるくすみをケア!

 本商品を肌に乗せると、配合成分と肌表面の水分が化学反応(水和熱)を起こして熱を発するので、ほのかな温かさを感じます。円を描くようにマッサージしながら肌になじませることで、温感とマッサージの“ダブルの効果”で肌の“めぐり”をサポートします。血行不良によるくすみをケアして、血色感を与えてくれます。

「肌想い」の7つの無添加

 合成着色料、合成香料、鉱物油、石油系界面活性剤、パラベン、アルコール、防腐剤を一切使用していない“7つの無添加”にもこだわっています。毎日のスキンケアにご使用いただける、やさしい使い心地です。さらに、オイルフリーで、肌に負担がかかりにくいのもポイントです。

※1 潤いによる肌印象
※2 マッサージによる効果

《公式おすすめマッサージ法》血行促進で血色感アップ!

1. 洗顔後、手のひらに適量をスポイトで取る

洗顔後、手のひらに適量をスポイトで取る

2. 撫でるように顔全体に広げる

撫でるように顔全体に広げる

3. あご→頬→目の周りの順にそれぞれ円を描くようにゆっくりとなじませる

あご→頬→目の周りの順にそれぞれ円を描くようにゆっくりとなじませる

商品概要
商品名:フェヴリナ ピュアCセラム
発売日:2024年3月1日(金)
価格/容量:税込8,800円/19ml
販売サイト:こちら