芸能 2022/7/14 HIKAKINやヒカルがCM界に進出、気になる“契約金事情”とYouTuber起用にいたる“企業の思惑” YouTubeCMInstagramYouTuberHIKAKIN渡辺直美ローラ水原希子永野芽郁今田美桜芦田愛菜 高堀冬彦(放送コラムニスト、ジャーナリスト) 印刷 [写真 1/14枚目] オービィ横浜リニューアル記者発表会でのHIKAKIN('19年3月) [写真 2/14枚目] 渡辺直美 [写真 3/14枚目] ローラ [写真 4/14枚目] 水原希子 [写真 5/14枚目] 永野芽郁(2019年9月) [写真 6/14枚目] 今田美桜 [写真 7/14枚目] 通学途中の芦田愛菜 [写真 8/14枚目] チャンネル登録者が100万人を超え、金の再生ボタンが贈呈されたときの江頭2:50 [写真 9/14枚目] “ウケるwだいすき”“爆笑”とフォロワーに好評の変顔 [写真 10/14枚目] ’13年2月、初のパーソナルブック『naomeet』(主婦と生活社刊)の発売を記念した握手会にて。本家・ビヨンセがCDジャケットで着ている衣装をオマージュしたドレス姿で登場し、場を沸かせた。デザインは大瀧さんが担当 [写真 11/14枚目] '19年には同窓会で肩を組み笑顔で写真撮影も [写真 12/14枚目] 幼なじみが経営する焼き肉店には、渡辺直美の直筆サインが [写真 13/14枚目] HIKAKIN(写真中央)が本を出すなど、ユーチューバーという仕事が一躍人気に [写真 14/14枚目] 左上から時計回りにヒカキン、マックスむらい、吉田ちか、はじめしゃちょー、ヒカル(いずれも公式HP、公式YouTubeより) この写真の記事へ戻る