トレンド 2018/11/18 キユーピー、Zoff、正露丸、ハナノアら “愛され企業&商品” 驚きのネーミング秘話 食品 『週刊女性』編集部 印刷 [写真 1/9枚目] 小林製薬の商品たち [写真 2/9枚目] 赤玉スイートワインをソーダで割った『赤玉パンチ』350ミリ 、オープン価格 [写真 3/9枚目] ウイルス対策に『アレルシャットウイルスイオンでブロック』160回分、1080円(税込み) [写真 4/9枚目] 日本はもちろん、北米や欧州でも人気の『ED032スリムテーパード』1万円(税別) [写真 5/9枚目] 『日清焼そばU.F.O.』128g、180円(税別) [写真 6/9枚目] ラッパのマークでおなじみ。『正露丸』100粒入り、希望小売価格1000円(税別) [写真 7/9枚目] 甘すぎないミルク風味。『ホワイトロリータ』15本、150円(税別) [写真 8/9枚目] 『源氏パイ』2枚包×8個、オープン価格 [写真 9/9枚目] 広報・IR部の鄭利花さん。「メーカー部門に本格参入して、最初に発売した商品は『ブルーレット』」 この写真の記事へ戻る