ライフ
2019/4/19

ドイツ人は “店のルール” が最優先、「お客さまは神さま」が通用しない理由

外国人海外
ドイツの顧客サービスには、「サービスは無料ではなく有料」という観念が強く浸透しています
[写真 1/3枚目] ドイツの顧客サービスには、「サービスは無料ではなく有料」という観念が強く浸透しています
当記事は「東洋経済オンライン」(運営:東洋経済新報社)の提供記事です
[写真 2/3枚目] 当記事は「東洋経済オンライン」(運営:東洋経済新報社)の提供記事です
『ドイツ人はなぜ、年290万円でも生活が「豊か」なのか』(青春新書インテリジェンス)書影をクリックすると、アマゾンのサイトにジャンプします
[写真 3/3枚目] 『ドイツ人はなぜ、年290万円でも生活が「豊か」なのか』(青春新書インテリジェンス)書影をクリックすると、アマゾンのサイトにジャンプします
この写真の記事へ戻る

Photo Ranking

ビジネスの最新記事

広告を見ると、記事の続きを読むことが可能になります
続きを読む
ページをリロードする
TOPに戻る